2016年2月27日土曜日

まるこげや

ふっかちゃん横丁でホルモンをたべたくなったら、
まるこげやがあった。

笑うホルモンと言うことは宝屋系列ということですかね。



店内の壁は落書きがしてあり、昭和の雰囲気が出ていますね。
ビールのケースに木の板を乗せテーブルになっています。

昭和のガード下飲み屋的な雰囲気でしょうかね。
店内は煙く目が痛いですね。

これぞホルモン屋!っという感じですね。

ホッピー片手に肉をつまむ感じでしょうね。

焼きはガスコンロです。



ホルモンばかりですが、牛肉も一部あります。
豚ロースはとんかつ用の肉の風貌ですね。



洋服ににおいがつくのが玉に傷ですが、
豪快に食べるのが吉ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿