2016年2月21日日曜日

裏道を走っていると、こんなところにこんなお店!?

落ち着いた雰囲気。

引き寄せられるように入っていった。




靴を抜いて入店します。
ペンションにきたみたい。

メニューは1種類のみ。
定食1200円のみです。

日替わりで変わるようです。




小鉢沢山、彩り綺麗、田舎やさしさ。


芋煮は山形郷土料理のようです。

全般的に薄味で好みですね。
鯖の赤ワイン味噌煮も初めての味。

ご夫婦で営むこのお店はお二人の雰囲気を映したかのような
優しい落ち着ける雰囲気なっていますね。

マイナーな場所にあるのに結構来店があります。
人気店かも・・・。

ゆっくりランチで寛ぎたい、そんなお店ですね。

食後はリンゴのプリンと珈琲!



メニューは1種類ですが、次きたときはどんなメニュー構成になるのか!?
楽しみなお店です。


0 件のコメント:

コメントを投稿