2016年1月11日月曜日

大慶堂 NEO Garden Cafe

薬局が移転して、何ができたかと思ったらビルだったな。
その一階に同系列のカフェが開設されていた。

無添加や有機にこだわった、食べて健康となる
身体が喜ぶごはんを提供している。

2階は多目的ホール
3階はエステサロン
というような構成になっているようだ。




食べて健康、美容ということで、店内は女性客しかいない。
間違っても男性同士で入ったら少し気まずいことになりそうだww

メニューは日替わりランチのほかに
うどんやどんぶりなどがある。

いづれも健康によさそうな文言が書かれている。



玄米+小豆・味噌汁・白和え・揚げ出し・つくね

ごはん大盛+100円とした。

ボリュームは女性向けだけあって少な目。
色とりどりのおかずを見て食べて楽しむ。

梅のポテトサラダの酸味とと鶏つくねにかかっている甘辛醤油ダレが
心地よいおいしさ。





お洒落なカフェで身体によいランチはいかが?!

0 件のコメント:

コメントを投稿