2015年11月23日月曜日

ボナンザ

秩父線小前田駅近辺をウロウロしていると、

なんだ!?

このプレッシャーは!?


視線を右に向けると、そこに今回攻略すべき要塞が・・・、

いやいや、お店がありました。


味のある概観は、

周囲に溶け込んでいる。

個性が乏しい時代に

一石を投じているようだ。














看板にあるように、珈琲がうりみたい。

引き戸をあけると、カウンターが目に入る。

年季のある店内である。

シールなどが壁に貼られて色あせている。

田舎のばあちゃん家に着た感じだww

30年・・いや40年は経っている感じである。


メニューは壁に掲げられている。

安い!安すぎる。

大体300円程度である。

下に記載されてるボナンザセットがお得である。

Aセット:トースト&卵+珈琲(500円)
Bセット:ナポリタン&サラダ+珈琲(550円)
Cセット:からあげ&トースト+珈琲(600円)
















5名で押しかけてしまったので、店主であるおばちゃん、大慌て。
こういったお店では、時間に余裕のない人の訪問は向きません。

1時間くらい気長に待てる事、もしくは手伝っちゃう人が訪問の条件にもなりますねww

また、食事メニューは数量限定がつきものです。
出来るメニューを確認しましょう!



Bセットです。

太麺のナポリタン
ベーコン、たまねぎ、ピーマンと
具も王道です。

酸味も優しいナポです。

サラダはサツマイモサラダです。

甘くて美味しい。










基本的に地元のおばちゃんがカウンターで珈琲を飲みながら寛ぐお店です。
なので、少人数での訪問を推奨します。

それにしてもマヨネーズスパゲティが気になったな。

時間に余裕のある大人が寛ぐお店。

それがボナンザ。

いつまでも続いて欲しいお店である。



2 件のコメント:

  1. くいしんぼ2015年11月29日 0:50

    今日行ってきました
    いつも良い情報有難う御座います

    返信削除
    返信
    1. 味のあるお店だったと思います。
      まだまだ、未発掘のお店はたくさんありそうですw

      削除