2015年10月18日日曜日

花ファームキッチン

本庄に裏道を走っていると、なにやらお洒落なカフェらしきものがある。

はいってみるかね。





















外観と店内は木で統一された雰囲気です。

無国籍料理系ですかね。














香草系のサラダソース。

















鶏肉のプレートを注文したら、こんな感じだったよ。

生春巻き、とまと揚げ、鶏唐揚げ、鶏の煮込み。


































全体的に油っぽい印象なので、油に弱くなった世代はきついかも知れません。
個人的には淡白な味付けが好きなので、少し濃い感じでしたね。

ご飯の量は少ないので、女性向かもしれません。

ご飯におかずを乗せて食べれば、美味しい~~。

ちょうど良い味になったかな。

今度はサッパリしたものを注文してみようかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿