2015年2月11日水曜日

Cefalù

東秩父村に行った際に、気になるカフェが・・・。

お店が出来てから数年立ったかな。

ようやく入店となりました。


Cefalùです。

ケーキ屋メインですが、イートインも出来、ランチメニューもあるようです。
































今回はデザート目当てに訪問したので、ケーキを頂く事にした。

チョコレートシフォンケーキ

ふわふわスポンジに、ほのかに甘いチョココーティング。
美味しい。

































やはり、ケーキの代表といえば、苺ショートです。

分厚いスポンジとクリームの層が美味しさの証です。


































コーヒーを飲みながらのデザートタイム。

優雅です。


自然に囲まれながらのデザート。


美味しさも溢れますね。









今度はランチでもしてもようかね。


~2017.6 追記~

0 件のコメント:

コメントを投稿