2015年2月24日火曜日

アイモ

ふかや女子流!?

なんとも奇想天外なネーミング。

そしてアイモという店名。

これは何かあるに違いない。

早速入店してみよう。

 いざ!


居酒屋メインのようだけど、
つけめん、らーめんにも力を入れているようだ。


つけ麺は最後に〆リゾットにできるようだ。


ノンアルコールで乾杯でも。

アサリの酒蒸しをつまむ。


その後はつけ麺。

ブラック男子 大盛 950円

リゾットにもできますよ。

つけ麺女子 大盛920円

トマト練りこみ麺に生野菜の盛り合わせ

スプーンには枝豆やバジルソース。

つけ汁にいれて楽しむようだ。

生野菜もつけ汁につけてバーニャ風で!

トマトスープのつけ汁になります。
ミネストローネみたい。


綺麗に麺を食べた後は、こちらも・・。

リゾットです。



































あなたのために。

それがアイモの流儀だ。

ランカ・リーもビックリだww
そんなF通が通うお店でもあるようだ。


~レポート追記’15.7~

つけめん男子はノーマルなつけ汁。

はまぐりらーめんは飲んだ後に食べるとさらに良いかもね。

さっぱりしたスープにアサリの旨みが溶けてます。

美味しい。


そういえば、デッカラチャーは期間限定だったみたい。
デカラチャーはデカルチャーといった所だ。



0 件のコメント:

コメントを投稿