2015年2月21日土曜日

ハッピータイム

吉見町をウロウロしていると、いちご農園を発見した。

その近くに何やら小屋のようなものが見える。

これはカフェなのか!?

これは入店してみるしかあるまい。
































ハッピータイムというようだ。

パンケーキメニューもある。

吉見のいちごを使用した

美味しいパンケーキだ。
















ランチメニューは4種類!

1.ポトフ
2.ハンバーグ
3.パスタ
4.カレー















やはり彩り野菜のポトフを食べてみたいところだ。

1030円とリーズナブルなお値段だ。


丸ごと野菜がど~~んと登場。

野菜ばかりのヘルシープレートだ。


































ジャガイモにたまねぎ、かぶ、

にんじん、ブロッコリー、

そしてソーセージがはいる。

なんとも食べ応えのある

ボリュームだ。












優しい味で野菜の美味しさを堪能できる。
これはいいね。

次もまたポトフを注文しちゃいそうだ。


~レポート追記 ’15.10~

こいもも(700円)

いわゆる桃のシャーベットです。
苺バージョンもありますが、期間限定となります。
もちろん桃も!

桃のシャーベットは甘いですね。
糖類で味付けされているかもしれませんね。

シャーベットの下にはゼリーも入っています。

美味しい!

在庫売り切れ次第で終了との事です。
今シーズンはもう終了したようです。



2019,0324追記

ソテー















濃いちご


0 件のコメント:

コメントを投稿