2014年12月10日水曜日

らぁめん 赤星

らぁめん 赤星を開店1年という節目に訪れてみた。

新店舗が定着するのはとても苦労もあり、味に影響もでる事も多い。
なので、開店して直ぐのお店はあまり訪れない事が多いのも事実。


さてさて。





シンプルなメニュー。
和風だし、そばのかえしを使用したスープが特徴のらーめんが売りのようである。

これは試してみたい。

麺はらーめんで、スープが蕎麦という組み合わせだろうか!?



しかし、限定メニューがあるではないか!?
鶏白湯タンメン!?

1周年記念作品を食べないわけに行かないよね。



ということで、こちらが鶏白湯タンメンです。
野菜たっぷりであっさりした鶏スープとストレート細麺とが良い。


食べてみると・・、ノーマルな味わいともいえる。
これといってクセのない味わい。

でもこれは毎日食べても飽きない味かもしれない。

すぅ~っと身体に入っていく感じです。


 今度は、和そばを試してみたいよね~。


~レポート追記’15.7~

和そばとねぎチャーシュー丼です。

和だしが利いたスープが結構美味しい。

ねぎチャーシュー丼はねぎが少し辛かったかな。







0 件のコメント:

コメントを投稿