2014年12月7日日曜日

あはら

~ウシ君さん レポートファイル~


深谷市役所のすぐ前(横?)のお店、

前から気になっていました。

街のおそば屋さん「あはら」です。





















店頭のランチメニュー看板、お得ですね~。






















店内は意外と奥に広く、

丁度1時頃だったので空いていましたが、

間もなくお馴染みさんがどんどん入店。

入口でセルフの水やお茶を汲んで、その場で注文。

それからお好みの席に移動、慣れてます。























全般的に良心価格で、もりやかけは400円。

ランチメニューのカレーセット550円を注文。

来ました~、この値段で中々のボリュームです。



























まずはカレーライス、優しい味わい。



























かけそばも、いいですね。

























何れもお値打ちで、かき揚げ丼も美味しそうでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿