2014年11月24日月曜日

麗々夢

なにやら、お洒落な雰囲気が漂うお店がある。

鴻巣を走っているときのことだ。

ドッグカフェみたいだ。

最近増え始めているジャンルですね。


「麗々夢」というお店みたいだ。

































早速入店する。

手作りで数年かけて作成したみたい。
立派な外観と店内です。


















ランチメニューはセットになっている。

4種類あり、オムライスやピッツァ、ハンバーグ、ロコモコ等が選べる。

セットはスープ・サラダ・ドリンク・デザートがセットになっており、
ドリンクとデザートは豊富な種類から選べます。


こちらはふわとろオムライスです。
ふわとろオムライスセット(1290円)
































ハンバーグセット(1390円)

こちらはハンバーグです。
目玉焼きがのります。

ハンバーグの手ごね感がありますね。
美味しいです。


































ジュースはトロピカルミックスジュースをチョイスした。

マンゴー・パイン・オレンジだ。

やさしい泡立ちと味。

美味しい。



















ミルクプリンがなくなっていたため、ミニパフェのチョコバナナを選択する。

王道ですね。

































リーズナブルで美味しいランチでした。






0 件のコメント:

コメントを投稿