2014年6月25日水曜日

麦の香

ウシ君さんからの新レポートが到着した。
滑川のお店のようです。

早速!行ってみよう

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

熊谷から東松山ICに抜ける旧有料道路沿い、

ギリ滑川町に入った所の新店に行って来ました~。


















昼はうどん・そば、夜はピザ・パスタと

メニューが変わるリバーシブルなお店「麦の香」。

夜バージョンが気になっていたので夕方の訪問です。




























新しいお店で清潔ですが席数は少なめで、

入れ替わりで他に1~2組のお客さん。





夜のメニューはパスタにピザが中心で、

他はサラダ、ポテトにアイスや飲み物位。

2人だったので、サラダ・ピザ・パスタを一つずつ。


















あまり待たずに、最初にピザの登場。

ソーセージとベーコンのトマトソースビスマルク風。

ふっくら生地で柔らかく、しつこく無く美味しい。



























続いて来たのはシザーサラダ、こちらもいいですね。



















最後はパスタの、ナスとモッツレラチーズのボローニャ風。

意外とニンニクが効いていました。


























思いのはかボリーミーで、これだけで満腹。

お値打ち感もあり、いいお店お見つけました。

昼のうどん・そばも、気になりますね。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ウシ君さんも再訪確定なお店にレッツチャレンジ!




0 件のコメント:

コメントを投稿