2014年5月24日土曜日

ガーデンレストラン 桜 ながとろ

ガーデンレストランさくらに行ってみた。

普段は観光スポット的なお店はスルーするのですが、
今回はたまたま入店となった。


テラス席もあり、季節によっては色々と楽しめる。
また庭もあるので開放的な雰囲気を味わえるのも良いところ。

メニューを見ると・・・。
観光料金的な値段ですね。

1000円以下のメニューは皆無に等しいです。
まあ値段に見合っていれば問題ないのですけど・・。

観光脚の多い場所の食事というと、味は・・・・、値段は高いが基本ですかね。
長瀞がそれほどの観光地かと言えば、それほど当てはまらないのですけどね。


蕎麦がうりのようなので、注文してみる。

梅おろしそば(890円+大盛250円)

梅干を崩して、大根おろしと一緒に出汁に投入しても良いだろう。

梅干と大根おろし、そして蕎麦の組み合わせは美味しい。

この平打の蕎麦は星入りとなっている。
見た目に美味しいそうだ。

そして食べてみると・・!?

あやまりたい気分になった。
観光地、そして旅行会社と提携でもして、上手にやっているお店なのかと思っていました。

美味しいです。
再訪レベルの味わいの蕎麦ですよ。

値段・ボリューム・味を見ても予想の上を行ってますね。


長瀞にまた立ち寄れる蕎麦屋を発見できた。
これは素直に嬉しいことであるよ。

次は何を食べようかね!?

0 件のコメント:

コメントを投稿