2014年1月19日日曜日

ブランディオ

皆野に出来たピッツァ屋。
これは行ってみるしあるまいな。



木の小屋で雰囲気のある佇まい。
周りには何もない。

ポツンと小屋があるので分かりづらい場所にある。



パスタランチは900円
ピッツァランチは1200円となっている。

サラダ・珈琲・アイス等が付いているのでお得だ。



パスタランチにはパンがつく。
※画像は4人前



























トマトソースのパスタは具材を選べる。
小柱・ベーコン・魚介などである。

その他、ボロネーゼやオイル系のパスタもあった。



























分かりづらいがこちらはベーコンだ。




























ピッツァはパスタの皿と同じ大きさ位です。
結構大きいですね。
1枚食べればお腹一杯になりますね。

ドリンクは珈琲か紅茶です。
アイスはバニラでした。

店主1名に切り盛りしているようです。
大勢で行くとてんやわんやで大変かもしれませんね。

静かな立地でのんびりと寛ぎながら食べるのが良いです。

近郊にイタリアンの店が多いので今後の活躍に期待です。




0 件のコメント:

コメントを投稿