2013年11月20日水曜日

李家

~ウシ君さんレポートファイル データベース抜粋~

消失組ですが熊谷駅近で外せない一軒、再訪しましたのでレポします。



久々に行ってみました、熊谷駅近の中華屋さん「李家」。

以前からあるお店で、リーズナブルだけでなく美味しくボリィーミーで人気。

























2時前でしたが、まだお客さんが結構いました。

見た所男性の学生さんが多く、皆さん帰り際に「ご馳走様でした」と大きな声で挨拶。

コチラのお店やマスターが、愛され慕われているのが良くわかります。

メニューも色々ですがセットの平均が680円とは、流石ですね。


























迷いましたが注文したのはJセットの、豚角煮ごはん+醤油ラーメン。



先に角煮ごはんが到着。


























肉ばかりかと思ったが、意外と青菜が多くヘルシーで美味しい。

ビタミンCの補給にもなります。



続いてラーメンが来ました。


























ストレート麺で柔らか目だが、岩のり?がアクセントでナカナカ。

コチラの変わらぬスタイルで、私は好きですね。

やはりこの辺では外せない1軒と、再確認しました。



~データベース発掘画像~










































0 件のコメント:

コメントを投稿