2013年11月18日月曜日

あそび

うどんを食べたい。

しかも美味しくて尚且つ沢山食べた~い。

そんな時に訪れたこのお店。

小川町にある「あそび」だ。

居酒屋のようであるが・・、その実力はいかに。
























店内に貼られたメニューを見る。

肉汁うどんが定番のようだ。

強烈大辛なんてメニューもある。

そして蕎麦メニューもあるみたい。

太陽もりは1200gもあるらしい。 危険なメニューだ。

特盛は850g 大盛は550g 普通盛400gとなる。































10割そば(700円) ボリューム大です。




























肉汁うどん 特盛(1050円)

うどんが太い。鬼うどん系だよこれは。
そして食べるものの顎を砕く強烈な弾力性。

軟弱者には似合わないゴン太野郎なうどんになっています。

画像でこのボリューム感と太さ、弾力感が伝わらないのが残念なところだ。




























つけ汁はネギと油揚げ、そしてバラ肉がドカンと入っている。

このまま食べても良し。

うどんと一緒に食べても良しです。

肉が大きいので肉巻きうどんにして食べましたよ。



























あそびには遊び心満載な楽しいメニューが一杯なのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿