2013年11月10日日曜日

あさ香

ランチ難民に陥り、秩父をフラフラしていた時、一軒のお店が目の前に現れた。
これはまさに神の救いとばかりにお店に入店した。

それがあさ香である。

焼肉ですね。しかも韓国や朝鮮系といった雰囲気です。

立派な外観です。



























店内は座敷とテーブル席があります。

テーブルにコンロはセットされています。



































ランチは土日もやっています。
日替わりで出しているようですね。

ドリンクバーもあります。























































生姜焼肉をチョイスです。

これで600円ですから安いです。
ドリンクバー付けて800円(税抜き)

おしんこ類も充実してます。

通常の生姜焼を想像していたのですが、
生姜焼肉ということで、焼肉風となっています。

生姜の味はあまりしなかったですね。
焼肉のタレで味をつけたイメージです。


























色々なメニューがあるので他も試してみたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿