2013年9月15日日曜日

あぢとみ食堂

~donさんレポートファイル~

donさんからレポートが届きました。
得意分野の麺類ですね。

果たして・・・!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

(川島町は確か熊谷ナンバーでしたよね?)


午後より川島町に所用があったので昼食はあぢとみ食堂と決めて家を出ました。



以前はあぢとみ食堂は吹塚店と正直店があり、ラーメンで有名になったのは吹塚店のほうで、
レポート集にもあるように管理人さんも店舗を間違えてしまった程で、最初は自分もR254から見える
正直店を訪ねてしまったほどです。

現在は正直店のみの1店舗になっていますので、あぢとみ食堂○○店とは呼ばずに、あぢとみ食堂でOKの
ようです。


























営業時間は11:30からなので10分程早めに到着しました。駐車場には既に4台ほど
先客のかたたちが・・・。既に営業を始めています。

小川(用水路?)のせせらぎが見える窓側のカウンターに着席しました。



























今日は野菜が摂りたかったので、タンメンを迷わず注文しました。

























タンメンを待っている間にお客さんが続々と来店。店内はあっという間に満席です。

流石、石神秀幸氏(ラーメン王)のサイン色紙のあるお店ですね。

5分程でタンメンの登場です。

野菜たっぷり、中太麺はモチモチ、スープもあっさりの中にもコクがあって
野菜の量は多めですが、スープを一滴も残さずに完食です。

donの評価☆☆☆(3つ)

美味しいタンメンを堪能しました。


住所:比企郡川島町正直187-2
電話:0492-97-2233
定休日:木曜日
11:30~16:00
18:00~20:30(夜の部は金・土のみ)


旧店舗(吹塚店)はまだありますが、現在はこのような状態でした。


























:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
以上
donさんのレポでした。

管理人の・・・いやクワトロのレポートはこちら

クワトロ レポート

0 件のコメント:

コメントを投稿