2013年8月11日日曜日

昇龍

~ウシ君さんレポートファイル~

ウシ君さんのレポが届きました。
熊谷の中華ですね~。
果たして!?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
熊谷駅北口に近い飲み屋街に以前からある中華屋さん、

前から気になっており機会があったので入ってみました。

よくある名前の(笑)、「昇龍」さん。






















店内は夕飯時という事もあり、お馴染みさんも多く入っています。

元気のいいママさんが迎えてくれます。

メニューも豊富で、色々出来そうですね。























迷いましたが、暑かったので元気の出そうな酢豚と餃子を注文。



先に餃子が到着。

熊谷スタイルというか、ニンニクたっぷりタイプです。























酢豚定食も続いて来ました。

黒酢使用と書いてあった通り、黒っぽい!。
























酢がよく効いたアンが旨く、ご飯が進みます。






















やっぱり次回は麺類かな。

飲んだ後に古くからあるお店でラーメンって、いいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿