2013年8月3日土曜日

カフェ花見

~データベース抜粋~

旧店舗の画像は紛失しました。
以前は中山道沿いにありました。
店名はパーラー花見でしたね。

妖しげな雰囲気たっぷりのお店だったと記憶しています。
その当時は、HPを立ち上げたばかりで、HPが一区切りしたら、
最終的にこの妖しげな喫茶店に入ろうと心に決めていましたが・・、

いつの間にやら、区画整理の関係で?!お店が移転になり、
普通の佇まいになっていたのである。































ナポリタンやカレーが食べれます。
平日には日替わりランチ650円があります。

この日の日替わりランチはオムライスでした。

サラダにスープがつきます。
そして食後にはプチデザートが付きます。

なんとソフトクリームがつきました。


ケチャップの優しい酸味と玉子のフワフワ感が心地よいオムライスでした。






























こちらはデータベースに残っていた冷やし坦々麺です。



















その他パフェなんかも食べましたね。
画像は紛失しましたが・・・。

素朴な街の喫茶店という雰囲気で街並みに溶け込んでいます。


それにしても旧店舗時代に行きたかったお店であった。


0 件のコメント:

コメントを投稿