2013年8月1日木曜日

ラーメンショップ 

~donさんレポートファイル~


donさんのレポートが届きました。
ラーメンショップ東方店です。

ラーショ好きには人気のスポットになっています。
またラーショはお店によって味が随分カスタマイズされているので
お店によって大きく味が変わりますね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ネギチャーシューメン(中)

ニンニクすりおろしをドカっとトッピングします。

donはいつもコレです。

餃子の餡(皮とタレ付き)を家族のお土産にすることも多いですよ。



































::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夜に食べたくなるラーメンですかね。
ラーメンたべよ~~。

以上 donさんのレポでした。



~レポート追記’13.9 donさん~

夕べは家族と夕食の意見が対立。
自分一人でラーメンショップ深谷店で食べました。

いつものネギチャーシューメン(中)です。
ニンニクをガッツリ入れてます。



























お土産に餃子の餡(皮&タレ付き)を2パック買いました。

1パックで餃子を24個作れて700円です。

0 件のコメント:

コメントを投稿