2013年7月16日火曜日

Yu`z Kitchen

~ウシ君さん レポートファイル~

ウシ君さんのレポが届きました。
籠原に新店が出来た様子です。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

籠原の新店に行って来たので、レポしますね。





籠原の外れの国道17号沿い、

以前確かネットカフェだっ所がレストランに変わったみたい。

中が暗くてよく見えず躊躇していましたが、行ってみました。 

「Yu`z  Kitchen」という店名で、和食系かも?。




























土曜のお昼時という事もあり駐車場に車が止まり、

店内は女性同士のお客さんをはじめ結構入っています。

白と黒のモノトーンの空間で、

素敵なBGMとテキパキとした若い店員さん達で、お洒落です。



























カウンターだけでなくテーブル席もあり、

アルコールの瓶が沢山並び、夜がメインかも。



ランチメニューはパスタに定食やプレートで、

何れもワンドリンク付き。


























たっぷりタルタルの文字に惹かれ、980円のチキン南蛮定食を注文。

味噌汁は普通のとあら汁から選べる様です。



来ました、キッチンと言うだけあって盛り付けもお洒落。

タルタルソースが山盛りです。



























チキン南蛮は厚く、臭みも無く美味しい。


























親子丼があったり、夜は焼き鳥もあるのも納得です。



メニューにある刺身の文字やあら汁、

魚の焼いた定食を食べている人がいたりと、実は魚介類がウリかもね。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
定食が食べたくなりますね~。

気になった貴方はお店に急げ!


0 件のコメント:

コメントを投稿