2013年7月7日日曜日

博洋亭

~ウシ君さん レポートファイル~

ウシ君さんからレポートが届いた。
これは!?私も気になっていたお店ではないか!?


これは楽しみだ。
果たして・・・・。

レポート開始だ!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
かなり前から気になっていたお店に、とうとう行って来ました~。

旧大里町内で見かける食事処の看板はここ位。

市田小近くの、古くからあると思われる「博洋亭」。

外観から何時もスルーしていたのですが、意を決して入店です(笑)。



























中は綺麗な居酒屋風の座敷スタイルで先客もいましたが、

BGMは演歌で、夜の時間帯も気になりますね。



























メニューも結構あり、この裏面には一品料理も。

ママさんにお勧めを聞いたら、即答でしょうが焼き。

・・・という事で期待しながら注文です。




























待つこと暫しで850円のしょうが焼き定食の到着です。

これにワンドリンク付きで、ご飯のお替りもOK。

薄い豚バラ肉を想像したが結構な厚さあがり、

ポークソテーのしょうが焼きダレ味といった感じです。






























この牛の鉄板って、肉が美味しそうに見えませんか。




























見た目よりしょうが焼きの量が多く、ご飯を半分追加しました。

味も良く、満足なお昼になりましたよ。





カレーライスやうどんも気になり、又行ってみたいな。





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
いやぁ~、いつもストライクなレポいかがでしたでしょうか?
私も今度勇気を出して行ってみたくなりましたよ~。
レッツ!TRY

0 件のコメント:

コメントを投稿