2013年7月25日木曜日

うんどん さくらや

~データベース ウシ君さん レポートファイル~


データー消失してしまったお店に久々に再訪です。

旧江南町の小川県道沿いのうどん屋さん、「さくら屋」。


























熊谷の石原の宅地にある、桜屋さんの暖簾分け店。

お昼前に入ったら、白いビニール袋のお土産うどんが沢山。

12時丁度位に皆さん取りに来ていました。



メニューは意外と多くないが天ぷら各種100円とか、

あげだし豆腐200円とか色々で組合せ的にはナカナカ。

























かきあげうどん、780円也を注文。

ツユが選べるとの事だが、普通は肉きのこで出しているそちらでお願いしました。

待っている内にお客さんもどんどん入店し、地元に根付いた人気店ですね。



来ました来ました、ボリュームもあり旨そう!。

トッピングの仕方がちょっとユーモラスで、かわいい?。
























うどんの上に鎮座する大きなかきあげも、サクッと美味しい。
























コチラのうどんはやや細目で太さも不揃い。

固すぎずつるっとした食感はかなりの私好み、やっぱりいいですね。



























~データベース 画像発掘~

天麩羅とカレー?かな


0 件のコメント:

コメントを投稿