2013年7月18日木曜日

B&M

~ウシ君さん レポートファイル~

またまた迅速なるレポートが届きました。
今度は江南クレーン跡地のあのスポットです。

気になるお店は果てして・・・。

それではレポートをどうぞ。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


江南のお洒落スポットに夜再訪してみたのでレポしますね。





ここは旧江南町中央の路地裏にあった、

旧江南クレーン教習所の跡を利用した超お洒落空間。




以前昼間一度来た事があったが、

夕方この辺を通りかかり、思い出して寄って見ました。

NEWLANDという施設で、沢山の車とお客さんに驚き!。



大きな建屋の空間の中に、

一軒一軒のお店が小屋として建っているというスタイルが中心。





今日は初めての試みで、ビヤガーデンを開催したとの事。

ライブもやっていたり、お店からのデリバリーのつまみで、

外のテーブルで飲むビールが美味しそう。



「B&M」という天然酵母を使ったパン屋さんに入ってみました。

イートインも出来、サンドイッチやパンピザも

その場で作ってもらえる様です。






ハード系が中心で、何れもずっしり重い。

噛みしめればパン本来の美味しさが口に広がります。





前から気になっていたカレー屋さんで、次回は食べて見たいな。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
次回はカレーのレポートでしょうかね?
楽しみにまってま~す。

ウシ君さんのレポでした。



~レポート追記’14.3~

ハード系のパンのB&Mです。

下記チーズやレーズン等を購入しました。


やはり一押しはリッチマンですね。
ドライフルーツが沢山入っていて、フルーツの甘みと
パン生地の美味さとが絶妙ですね。

これは購入したい一品です。


1 件のコメント:

  1. 気に入って、足を運んでおりましたが、残念ながら、閉店されました!

    返信削除