2013年6月20日木曜日

表参道

~ウシ君さん レポートファイル~

レポートのペースが早い!
さすがウシ君さんだ。

これまた渋い店をチョイスしたもんだ。
あまり通らない路地ですよね。ここ。

さてさてどんなお店なんでしょうかね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

以前より気になっていた江南のお店に行ってきたのでレポします。


旧江南町の小川県道沿いに食堂の宣伝と思われる電光掲示版が。

いつも気になっており、以前辺りを探索。

そのお店は通りの南側では無く、北側に入った所で発見していました。



先日江南に用事があり、意を決して突入です。

それがコチラのお店、「表参道」。






普通の住宅を改装した様な感じで、初めての人には勇気必要度★かも。

すぐ前に来店したと思われるご夫婦がいたのですが、

あっという間に見失った・・・、あれっ~。



エントランスは植木が多い緑で、営業中の看板が。

すぐに普通のお宅のドア、開けるとこれま普通の玄関にドキッ。



























靴を脱いで上がると民家の居間を改造した店内です。

中は低いテーブルが置かれ、お昼時なのでお客さんが入っています。

みんなお馴染みさんの様で、寛いでいて一安心。



和洋の多くの種類のメニューがあり迷いますね。



























もつ煮もウリの様ですが、

ママさんにお勧めを聞くと、カツ丼にカレー、海鮮丼との事。

























ワンコインのカツ丼を注文して待ちます。

隣接の厨房では何か洗ったりしている様だが、

揚げたり調理している感じが無く心配。

暫くして他の調理場で作って持ってきました。



おぉ~、量もありこれで500円とはお値打ち。


























カツの肉も良く、濃い目の味付けで本当にウマウマです!。

大根、人参、豆腐入りの味噌汁も美味しい。


























ちょっとマイナー感はあるお店だが、行ってみる価値ありますよ。

家庭的な感じだが味もとても良く、人気があるのも頷けますね。

今度は、パスタやサンドなどの洋食系も食べて見たいな。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


以上
ウシ君さんの大好きカツ丼レポでした。
カツ丼愛がそこに!

0 件のコメント:

コメントを投稿