2013年6月9日日曜日

たんぽぽ


裏道を走っているとなにやらランチの看板が現れた。
ランチ800円均一のようだ。

これは行ってみるしかないでしょう。







たんぽぽの名称にふさわしいような黄色い外観の建屋です。
今年オープンしたばかりのお店ですね。






























メニューは800円均一で
薪石釜ピッツァがメインです。
あとはパスタとプレート類があります。

ポークジンジャーのプレートにも魅かれましたが、
やはりピッツァを食べないわけにはいかないでしょう。

お店の名前を冠したたんぽぽピッツァを注文する。
具沢山のミックスピッツァです。

ベーコン、マッシュルーム、コーン、ピーマン等がのります。

画像では分かり辛いですが結構なボリュームです。
これ1枚でお腹一杯になれます。


生地はパリパリというよりは、モチッとしたタイプの部類に属します。
懐かしい味と最新の味がミックスされたような不思議な味わい。

この印象は具と生地から来るものであろう。





























プラス200円でデザートがつけられます。
コーヒーゼリーかアイスが選べますね。

暑かったのでアイスを注文しました。




























近郊に競合するお店が結構ありますので、独自のスタイルを確立できたら良いでしょうね。
これからに期待のお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿