2013年6月14日金曜日

電気館カレー

~ウシ君さん レポートファイル~

またまた新レポートが寄せられました。
以前データベースには載っていたお店ですかね。


気になるカレーはこれいかに!?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


気になっていた本庄の電気館カレー行って来ましたのでレポします。



























本庄の中心地、旧中山道沿いの気になるお店に行って来ました。

それがこちらの「電気館カレー」さん。

通り沿いには1~2軒のそば屋さんしかなく、貴重な食事処です。



市街地中心部を活性化すべく、数年前にオープン。

昔ほ近くに電気館と言う映画館があったことから取った店名。

今はショッピングモールにも支店を出している様です。




























先に自販機でチケットを買う前払い制。

緑と赤の2色のカレー大盛り、540円也を注文。

待つこと暫しで来ました来ました、盛り付けが素敵です。




























緑はポークカレーでマイルドな味わい、ほうれん草入りか不明???。

赤はビーフカレーでちょっとハヤシっぽい感じで、

トマト入りか不明だが酸味と辛味があり旨く、汗が滲んで来ました。


























ライスもルーも量的にも充分で、納得のお値段。

ちょっと懐かし系の味わいで、この地で頑張ってもらいたいお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿