2013年4月11日木曜日

うどん竜屋


~ウシ君さん レポートファイル~

以前データベースにあったのですが、ファイル紛失となっていましたが、
ウシ君さんが再レポートに行ってくれました。

さてさて今回はどんなレポですかね。

それではどうぞ。






























時々行っている結構お気に入りのうどん屋さん、再訪しました。

国道17号沿いの「うどん 竜屋(たつや)」。

昼も人気だが夜は確か10時までやっているので、晩御飯に行く事が多い。



自分の中ではココの定番のかき揚げうどん、

麺はもっちりとコシがありツユも程よく、天ぷらも旨い。





























肉汁うどんをあつ盛りで頼んだら、釜揚げスタイルでした。

甘じょっぱいおつゆが、美味しい。






























こちらはたぬきそば、蕎麦もナカナカです。

各うどんメニューに+150円で蕎麦に変更出来ますよ。






























カツ丼などのご飯ものもあり店内も清潔で、お勧めです。


以上
ウシ君さんのレポートでした。

たぬき蕎麦がナカナカです!



0 件のコメント:

コメントを投稿