2013年3月24日日曜日

和食処 くりはら







































以前から気になっていましたがようやく訪問できました。
和食処 くりはらです。 てんぷら・とんかつ等の記載が看板にあります。




オールマイティなお店ですかね。

メニューは揚げ物メインですかね。
焼き魚もあります。


































丼物・うどんもあります。
種類が豊富だ。

またカウンターもあり、飲み屋的要素も強いお店ですね。
揚げたての揚げ物を食べながらお酒を飲む構図です。



































豚生姜焼(940円)です。

グレープフルーツが付くのがこのお店のデフォらしい。
味噌汁はシジミでしたね。




































豚三色かつ(1150円)海苔巻き風カツですね。


ロース肉で包まれた中身は、

①チーズ 
 ノーマルで普通に美味しいよね。
 チーズと肉の組み合わせはバッチリ!!

②ねぎ
 これは深谷だけに迂闊でした。
 ねぎの甘さがよい。
 これはありですね。ロングバーションで食べてみたいですね。
 ねぎ巻きフライを食べならがお洒落に散策するイメージ(笑)

③納豆
 これは好みが分かれるところ。
 匂いも中途半端感がある。
 これならニンニクでも良いかも。
 でも納豆を使用した勇気は感服。

































溢れる納豆・・・・。

やっぱり、種類は選べ他方が良いかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿