2013年3月18日月曜日

よか楼

~ウシ君さん レポートファイル~

ウシ君さんから最新レポートが届きました。
よか楼星川店が無くなってから数年、また近隣によか楼が復活したとの事です。

果たしてどのような感じなのでしょうか?

それではどうぞ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



旧熊谷市街の星川通り沿いにあったよか楼がその近くに最近移転?しオープン。

行って来たのでレポします~。






以前人気だった熊谷の星川通り沿いの「よか楼」が止めてから久しい。

少し前に江南店をオープンし、最近又旧市街地にも出来たとの話で、

期会を見て新店、行って来ましたよ~。

旧店舗より2本南側の通り沿いで、蘇州の近くでした。



黒板のおつまみ系も色々あり、夜は居酒屋としても使えそう。

らーめん単品は630円だが、お腹が空いていたので餃子セット980円を注文。






このスープの色が、いいでんすよね。

鶏ガラのダシが効いており、穏やか味わいが懐かしい。






お店の駐車場はちょっと遠いけど、3台分ありますよ。


以上
ウシ君さんのレポートでした。

久しぶりによか楼のらーめんが食べたくなったよなぁ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿