2013年3月14日木曜日

ベル

~ウシ君さん レポートファイル~

ウシ君さんが吉見に出没したとの事です。
果たして今回のレポはどうでしょうか?

それではどうぞ~。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

以前より気になっていた吉見の洋食屋さんに行って来ましたのでレポします。





























かなり前より気になっていた吉見町のレストラン、行って来ました。

ちょっと見、喫茶店の様な外観の「ベル」。



中は明るく、お昼時という事もありすでに食事をしているお客さんも。

どうやらご夫婦でやられているようですね。






























メニューはカレー、ハンバーグ、カツ、ステーキなどで、

カフェドレストランとなっているが、どうやら街の洋食屋さんスタイル。

季節限定のカキフライを食べている人が多かったが、

お店イチオシのカレー系から、ロースカツカレーを注文。



待つこと暫しで、来ました来ました~。

カツも大振り、ライスもタップリで旨そうです。






























5日間かけて煮込んだというカレーはコクと深みがあり、

本格的な味わいで行けますよ。































この辺で洋食が食べたくなったら寄って見る価値、アリですね。


~レポート追記’15.10~

洋食が食べたくなったら・・っということで、
よってみました。

ランチメニューが3~4種ありますね。
肉系がメインですかね。

ランチメニューの生姜焼き定食を注文する。

ご飯は大盛りサイズ。

キャベツの盛に

生姜焼きが並びます。

漬け込んだ生姜焼きというよりは

ソースを絡めて完成させた感じの

生姜焼きです。

勿論ご飯との相性は無限大です。

美味しいですね。

今度はハンバーグを食べてみたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿