2013年2月22日金曜日

幸楽食堂

~ウシ君さん レポートファイル~

ウシ君さんのレポートがまたまた届きましたよ。
今回は熊谷の食堂です。

果たしてどんな食堂なのでしょうか?

それではどうぞ!




























未開拓の熊谷旧市街地にある大衆食堂に行ってきたのでレポします。



熊谷の旧市街地にある気になっていた「幸楽食堂」で食べて来ました。

以前からあるお店の様ですが、駐車場も?で・・・スルーしていました。



店内は奥に長く、イス、小上がりを含めて20席位。

ご夫婦でやられているみたいで、メニューも少数精鋭の様です。





























待っている間に、お馴染みさん達が食べに来ていました。



注文したのは玉子丼に野菜炒め単品をプラス。

自家製と思われる白菜の浅漬け、絶品です。



























































程よい甘さの玉子丼と、しょっぱ目の野菜炒め、安心のおいしさで〇。

街の大衆食堂、今では貴重な存在ですね。


★(5点)



以上
ウシ君さんのレポートでした。
しょっぱ目の野菜炒め、汗を流した後に食べたくなる一品ですかね~。
懐かしい食堂の味をご堪能あれ~~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿