2013年2月14日木曜日

サントノーレ キムラヤ

~ウシ君さん レポートファイル~


ウシ君さんからまたまたレポートが届きましたよ。
今回は雰囲気のある街のパン屋! サントノーレ キムラヤです。

それではレポートをお楽しみくださ~い。































本当に久々に熊谷駅南口から程近いパン屋さんに行って来ました。

路地裏と言うような感じの場所にある「サントノーレ キムラヤ」さん。

午後1時半頃でしたが店頭に入れ替わら立ち代わり車がとまり、

人気店の様で、すでに売り切れた物も多そう。































これだけ買って、620円とはお値打ちです。

ウインナーのパンはもちっと、デニッシュはさっくり。

シベリアもしっとりと柔らかく、旨々です。

昔ながらのタイプのパン屋さんとしては、熊谷一かも。



最近は見かけなくなった甘食やとってもボリーミーな220円のサンドイッチ、

色々気になり・・・これは再訪必至ですね。


以上

ウシ君さんのレポートでしたぁ~。
熊谷一と賞されるパン屋に行きたくなったらレッツ&ゴーー

0 件のコメント:

コメントを投稿