2013年2月10日日曜日

燕京

~ウシ君さん レポートファイル~


ウシ君さんのレポートが届きました。
熊谷万平公園付近の中華屋さんです。

果たして!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

熊谷の線路より南側は食事処が少ない中、

以前からやっている街の中華屋さんに、本当に久しぶりに行ってみました。



万平公園の向かい側にある「燕京」。

店内はこじんまり十数席で、ご夫婦でやられている様。

すでに常連さんが飲んでいました。


























メニューも結構揃っていますね。















































セットメニューみたいのが無いのは残念ですが、

お腹が減っていたので自分的には結構定番のカレーライス&ラーメンを注文。
























来ました来ました、これで千円なら〇ですね。



カレーはとろみがあり、思いのほか辛くて旨い。






















ラーメンもバランス良く、程よくダシの効いたスープが美味しい。
























前からやっていたお店なので、ほっとする味がナイスです。

チャーハンや餃子など、他も気になりますね。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

以上
ウシ君さんのレポートでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿