2013年1月17日木曜日

磯料理 おおしま

~ウシ君さんレポート~


ウシ君さんからレポートが届きました!
今回のレポートは和食、しかも磯料理です。

さてどんなレポートなのか!?

それではお楽しみください。





























17号BPの持田IC近くにある和食処を新規開拓です。

お昼時は結構車のとまっているい「磯料理 おおしま」と言うお店。
似たような名前のお店が熊谷にあるので注意が必要です(笑)。
































中は座敷が中心でカウンターも、ランチタイムは短めですね。
日替わり定食(刺身と野菜天)と五目釜飯定食、各1050円を注文。

先に小鉢とか付け合せが来ましたが、全部そろってから頂きま~す。
色々付くのでお値打ちですね。
刺身も新鮮、天ぷらもからっと揚がり満足です。






























釜飯もふっくら炊きあがりで、美味しかった。

たまにはゆったりお昼ご飯、いいですよ~。






























以上
ウシ君さんのレポートをお送りしました。

美味しそうな釜飯でしたね~。
それにしても1050円はお値打ち価格かと思います。

気になった貴方はレッツ&ゴーです。


0 件のコメント:

コメントを投稿