2012年12月16日日曜日

青淵亭

今年から藍屋から青淵亭に変わっています。
煮ぼうとうがメインお店ですが、御膳等のセットランチメニューがメインですかね。

名称変更だけなのかはわかりません。

建物は古民家を改造してあるスタイルです。
























ランチメニューがボードに記載されていて、
3つありました。

煮ぼうとうセットや○○御膳セット等、日によって違うのかもしれません。

煮ぼうとうセット(1000円)を頂く事にしました。

野菜が多めです。
キノコ類や深谷ねぎ、大根やジャガイモなど味がしみた野菜と
フワフワした柔らかい平麺が最高に美味しいですね。

いなりと漬物、小鉢はたけのこの煮付けでした。

煮ぼうとうの美味しさを改めて実感できましたね。
寒い日に食べたいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿