2012年12月31日月曜日

詩菜野

~データベース抜粋~

詩菜野・・何処となくお洒落な響き。


















メニューはそば、うどんもあり、お酒もありますね。
天抜きで一杯という楽しみもできますかね~(笑)

丼物も充実しているのでメニュー選びに困りますね。

丼物に+200円で小うどんor小そばがつけられます。
蕎麦は細切りで上品な白めですかね。
























このトロトロ感がたまらない。























今度は何を食べようかな~。
あ~迷いますね。

やっぱり鴨かもね。



~’13.3レポート追記~


そばが食べたくなったので行ってみた。
まだ鍋焼き系のメニューがあった。

それと小丼系が充実していたかな。
そば単体よりはセットメニューが良いかもしれない。

しかしながら今回はもりそば(580円/大盛+130円)です。

細切りで心地よい食感が楽しめる蕎麦ですね。
ほし入り系ではないですね。
汁は甘めで本わさびを舐めながら飲んでもちょうど良いかも。

ダイレクトな美味しさを感じるなら蕎麦はもりに限りますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿