2012年12月28日金曜日

畔鐘

~データベース抜粋~

山銀から名前が変更になっただけのかは分かりませんが、
佐野らーめんが食べられるのは同じですね。

メニューは麺類の他に、御飯類があります。


















また定食やセットメニューもあるのも嬉しいですね。


















ラーメン画像

塩や醤油味ベースがメインになります。
水菜が乗るのがポイントですかね。

サッパリとしたスープに手打ち麺がフワモチ感がよく合います。
スルスルと食べてしまいますよ。











































チャーハンとのセットです。
塩ラーメンにはレモンものります。

サッパリ感倍増だ!


















手打ち麺でないバージョンも選べます。
ちょっと損した気分にもなりますが、これはこれで美味しいのです。

カレーはちょっと甘い匂いがする独特のものでしたね。
また食べたくなる味でしたね。























さっぱりとした佐野ラーメン。
佐野まで行かなくても食べられる嬉しさがここにある。


~レポート追記’14.10~

深谷ねぎ肉らーめん(890円)
黒胡麻醤油らーめんです。

ニラ肉らーめんと迷ったが、黒胡麻風味が食べたい気分だったので・・。


黒胡麻が浮き味も濃厚になっています。
麺は手打ちの縮れですよね。

黒く炒められた鶏肉が宮崎地鶏の炭火焼を彷彿とさせますね。

肉・胡麻・ネギと美味しさの相乗効果となるような組み合わせとなり、

スッキリとしたスープに良くあってます。

いいね。

今度はニラ肉にしてみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿