2012年12月23日日曜日

奴寿司

やってきました熊谷は妻沼地区です。

たまにはお寿司でも。


このお店は寿司のほかに、うどんにも力を入れているようです。
自家製手打ちうどん!の看板が目を引きます。





























メニューを見ると、リーズナブルな価格帯ですね。

































またランチにはサービスメニューがあります。
うどん 、カツ丼セットもあります。
もはや寿司屋のメニューではないです(笑)































寿司うどんセット(950円)を注文しました。
にぎり寿司と天麩羅、茶碗蒸し、デザートとうどんが付きます。
相当なボリュームです。

いなり寿司があるところは、妻沼らしいですかね。
























天麩羅はサクッと軽く揚がり、美味しいです。
ブロッコリーの天麩羅は初めて食べましたね。

寿司は若干大きめサイズですね。シャリのボリュームがあります。
ネタは赤身、イカ、焼サーモン、エビ等でした。
値段的を考えると上等です。


手打ちうどんです。

つけ汁こそノーマルなめん汁系でしたが、うどんはコシが強く、滑らかで
結構な美味しさでビックリしました。
























うどん、カツ丼セットなんて注文しないよ~なんて思っていましたが、
この寿司屋に限っていえば、うどんメインありですね。

次回はうどん、カツ丼セットで決まりだ!!(笑)






















それにしてもお腹一杯だぁ~~。

PS 見栄子さま
良いお店の情報有難うございま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿