2012年12月10日月曜日

餃子屋 一栄


ウシ君さんから新レポが届きましたぁ~。
今回放浪したのは小川町のようです。

それではウシ君さんのレポをお楽しみくださいませ~。





小川町に用事で出かけたので、お昼を食べてきました。
街中の旧国道に向かう駅前通り沿いに街の中華屋さんや食堂が6~7軒あり、
迷いましたが意を決してこちらのお店、「餃子屋 一栄」に突入です(笑)。
























中は細長いカウンターとテーブル席、奥には小上がりも。
スタミナ系なのか男性ばかりのお客さんで、すでに飲んでいる人も。

メニューはメインの餃子とラーメン、それに肉系の定食。

























餃子とチャーハンを注文。
出前もある様で、少々待ちます。

先に来たのは餃子・・・おぉ~っ端正なスタイルで旨そう。

丁寧な仕事ぶりが感じられるあっさりした味わいで、Wでも行っても良かったかも。

















































チャーハンはしっとりタイプで、こちらもナイス。

























コチラのお店★★(7点)、お勧めです。
周りのお店も気になり、小川でラーメン・ギョウザな食べ比べってのも素敵かな。




0 件のコメント:

コメントを投稿