2012年12月1日土曜日

ピリカ

~データベース抜粋~


行田にて味噌らーめんで愛されているお店とくればピリカである。



















メニューは麺類がメインです。
味噌らーめんがやはりTOPに書かれているな。



















餃子350円です。
小ぶりですが肉と野菜の甘さ、皮の焼き目パリパリ感とモッチリ感の混在が心地よい。
美味しいですな。





















本中華ラーメン(800円)
野菜たっぷりタイプの醤油ラーメンです。


















ピリカラーメン(850円)
味噌ラーメンに野菜のうまさをプラスです。

味噌ラーメンの味と同じかと思いきや、脂が抑えられているようで、
マイルドな味付けとなっていますね。

量も多いので、食べ応えがありますね。
























味噌ラーメン(650円)

味噌ラーメンがやはり一押しですかね。
味噌の甘さと美味さ、適度な量の野菜とのマッチング、
バランスが良いです。

トッピングもメンマ・コーン・わかめ・バター・チャーシュー等が出来ますから
組み合わせを楽しんでも良さそうですね。



















寒い日は味噌ラーメンで決まりかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿