2012年11月25日日曜日

鳥文

~データベース抜粋~

唐揚げを食べたいときに良く行きます。

























揚げ物の時間が決まっている所がイタイところ。
確か12時~13時 16時~?だったと思います。

常に忙しそうな店主と女将さんです。
電話で予約すると電話代として10円を返してくれるという心にくいサービスを行っているのも
見逃せないですね。

焼き鳥も人気があり、煙がモクモクと上がっている光景をよく見かけます。

唐揚げ(180円/100g)がお薦めですね。
外れがない、いつ食べても美味しい、ジューシータイプの唐揚げです。 

メンチカツやコロッケ等も鶏肉入りで美味しいですね。
























熱いうちに食べたいところ































蒸しレバーもクセも少なく美味しい。
低脂肪を心がけたいときのお供ですね。






















この日は、サービス品で鳥塩モモ揚げがありました。
初めてみたので、今回限りかと思います。
塩気が若干強いので、アルコールのお供でも良いかもしれません。
1本50円という安さだったのでもっと買ってくれば良かった。
























唐揚げを食べたいときには行ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿