2012年10月21日日曜日

大釜 妻沼店

  ~ウシ君さん レポート~

ウシ君さんからレポートが届きました。
最新レポートは国宝で賑わう、今話題の妻沼です。

皆様お待ちかねのナカナカ&カレーは如何に!

それでは、レポートをお楽しみください。





以前からちょこっと気になっていたお店、行って来ました。

群馬と埼玉を結ぶ刀水橋を妻沼側に降りてくる橋の袂、
という立地にあるうどん屋さん「大釜(妻沼店)」。



















  
大釜と言うと酒巻のお店の支店か暖簾分けか・・・?。
店頭の駐車場は1~2台と狭く、今までスルーしてました。
(実は裏側にちゃんと止められる駐車場がありました)

店内は20席位でメニューもあまり多くない。
コチラは壁に貼られたオススメのセットメニュー関係。
カレーライスとかけうどんのセット750円を注文。






















来ました~、超大盛りという感じではな(笑)
セットとしての量は十分。


 










































カレーは意外とスパイシー、
うどんはここいら辺では珍しくやや細打ちで、
つるっとした食感とダシの効いたオツユが上品な感じ。
ナカナカの味で(★)、ゆっくり食べれますよ。



以上
ウシ君さんのレポートでした。
カレーは意外にスパイシー!そしてうどんはナカナカの味との事ですね。


ナカナカの味をご堪能あれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿