2012年10月12日金曜日

小麦の丘

~データベース 抜粋~


個人的に熊谷で好きなパン屋の1~2位を争うのが小麦の丘です。
種類が豊富な上に、どれを食べても美味しいので、ついつい沢山買ってしまいますね。





































































ハード系のものから、ソフト系のものまで、種類が豊富なのが良いですね。
また、惣菜系のパンやサンドも豊富です。

品揃えが充実しているのが特徴ですね。
色々あるので迷います。ケーキ屋のショーケースを眺めているような感覚になります。

きっと貴方も好きなパンが見つかるお店だと思います。

盆や正月に眺めの休暇(1ヶ月位)をとる傾向にあるので、訪問時には注意が必要ですかね。

小麦の丘のパン!是非お試しくださ~い。




0 件のコメント:

コメントを投稿