2012年9月9日日曜日

鳥章

小川の街中にある唐揚げ屋さんと言えば鳥章である。
旧店舗から新店舗に変わったのは随分前のことだったか・・。

キャラの濃い店主を攻略しないとフライドチキンには辿りつけないのである。(笑)

店内は、張り紙だらけです。

メニューは唐揚げとフライドチキンだったと思います。

いつもフライドチキン(370円)しか食べた事が無いな。





塩味が強めのサクサク感があるフライドチキンです。
変なスパイスが効いていない分、素の味が楽しめて美味しいのです。

噛み付けば、ジューシーで鶏肉の口に広がります。
素朴でありならが美味しい。

そしてまた食べたくなるのです。

おじさんの楽しい話も聞けて美味さも倍増?するのである。


















小川散策のお供にどうぞ。
片手にフライドチキンを持ってブラブラしている姿がイカシます。

0 件のコメント:

コメントを投稿