2012年9月8日土曜日

アウグーリ

~データベース 抜粋~

長瀞には美味しいパスタを食べさせてくれるお店が多い。
アウグーリも例外ではありません。




















店前の駐車場スペースはいつも一杯です。
開いていたら即入店ですね(笑)


ランチタイムにはランチメニューがあるのでそちらから選びましょう。
前菜はビュッフェタイプになっていて、サラダバーやスープバー形式になっています。


トマト系のパスタは試してみたくなります。
本当はぺペロンチーノですけどね。





ドリンクも付き、プチデザートも付きます。
デザートはセットによりけりだったかな?

ティラミスとコーヒーはやっぱり合いますね。




う~~ん、美味しい。
長瀞岩畳を楽しんだ後は、アウグーリでランチというコースもいいですよね。

長瀞に行ったら寄りたいお店の一つですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿