2012年9月6日木曜日

悦楽苑

~データベース 抜粋~

大食いだったあの頃を思い出す。

この数時間前に、大盛のパスタを違うお店で食べた後、
やってきたこのお店。

言わすと知れた有名店、悦楽苑!






















大盛パスタの後ですから、やはり普通盛が当然なのですが、
一人だけ量が違う・・。

大食い全盛期を象徴ともいえる爆盛を攻略する俺がいた。
今、言うなら超級峠攻めである。





これ・・通常の3倍はある。
大盛がこれほどとは・・・!!

驚きを隠しきれなかったが、パラツキ、いやパサツキ気にせず
ひたすら食べる食べる。




苦戦しながら食べきった後、
サービスで出されたコーラが嬉しく感じなかった事は言うまでも無い。


そんな苦しいくも美味しい思い出があるお店だ。


come on new challenger☆

0 件のコメント:

コメントを投稿