2012年9月5日水曜日

よこしば

~データベース 抜粋~

行田市駅から程近いホルモン屋といえば、よこしばである。

長年愛された建物の内装がその美味しさを物語る。






















よこしばというとやはり、ガツサラダや豚汁が外せない。
タレを御飯にかけて食べるというのも通である。


飲んで焼いて食べる。

カウンター席もあるので、1人ホルモン焼も楽しめる。
流石にホルモン女子はいないであろうと思われます(笑)





























































安くて満腹になり、美味しいとくれば行かないわけには行かないだろう。

おすすめです。

2 件のコメント:

  1. 横芝の味は一生忘れません!
    得に豚汁美味しかったなー(^o^)
    横芝以外豚汁食べません!
    横芝ありがとうございました!
    アップして頂きありがとうございました😊

    返信削除
    返信
    1. よこしば 閉店したのですね。
      名店が無くなってしまうのは寂しい限りです。
      思い出の味は私達の記憶に残ります。
      また出逢いたいですよね。
      なんか恋愛みたいだなぁ〜。

      削除