2012年9月18日火曜日

ゴリゴリカフェ

寄居にある大黒屋商店・・、そこはゴリゴリカフェだった。
何がゴリゴリかって!?

それは見てのお楽しみ。





カキ氷(200円) ところてん(200円) あんみつ(200円~)っとなっている。
安いのである。






































店内にある綺麗なビン。
これ、実はシロップなのです。
かけ放題のですね~。

秘密の実験に使用する液体みたいだぁぁ(笑)


































デカ盛サイズ! サイズ大きめで200円なり。
安い、安すぎる。ゴリゴリしすぎぃぃだぁぁあ!
































生ところてん(200円) 
変な酸っぱさもなく、素直に食べられる。
子供の頃、駄菓子屋でところてんを突いて食べていたが、
その時のところてんの味に近かった。

スーパーで売っているものとは、やはり別次元ですね。
久しぶりに美味しいところてんを食べた気がします。

諏訪のお土産で貰った、ところてんも美味しかったけど、
近隣にそんなお店があると思うと嬉しい限りだ。

心太万歳





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

~レポート追記’14.9~

ところてん黒蜜きなこバニラアイス添え(250円)

このボリュームで250円というお安さ。
そして心太は美味しい上に、きな粉&黒蜜とバニラアイスです。

儲からないような気もしますよ。

とっても在り難いお店ですよね。



































~レポート追記 2015.12~

バターこんにゃく 黒蜜きな粉アイスのせ(300円)

こんにゃくだと言うことを忘れてしまいますね。

既に美味しいデザートですね。

食べるべし!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿